キタキタ新しいの

やっとやっとmac book pro さんを開封、設定完了しました

 

3月末ごろ、それまで使用していたsurfaceさんのキーボードが壊れていることがわかりました・・・

失業中につき、あまり出費はしたくない・・・

どうしよ・・・

コイちゃんに相談したところ、facebookで声かけてみたら?とアドバイスをもらう

 

そんな、うまい話あるのかな?

 

 

 

なんと、あったんですよ!!

 

ご好意で大学生時代に知り合った素敵な方から

私の物で良ければ、繋ぎとしてどうぞ!と!!

 

藁にもすがる思いとはこのこと・・・😭

 

2010年使用のmac book proさんをお譲りいただきました

 

そんなこんなで5月現在までイラレ・フォトショの勉強を続けていた私です

 

そしてこの度、国からの給付金を使わせていただき

 

最新型のmac book pro13インチを購入いたしました

 

Kさんのmac活躍してくださってありがとうございました!!

 

そして引っ越しの段取りが着々と進み

 

昨日は大雨の中 母と荷物の搬出

今日は部屋の片付けをしました

 

5年ぶりの我が部屋

これからまたよろしくお願いします!!

 

自分的に納得いく使い勝手とレイアウトになったので

 

すっきり気持ち良い状態でmacさん開封できてよかった

 

そしてこの子に名前を付けました

命名「FUKUFUKU」

ちなみに初代「COJICOJI」二代目「BONOBONO」

 

これからよろしくね(*゚▽゚)